人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じょうびたき登場
ひっさしぶりの鳥さんだにゃ

遅ればせながらまこ家にも登場のこのお方
じょうびたき登場_f0100825_23253049.jpg
じょうびたき♂
ん~~霞がかってる・・・

じょうびたき登場_f0100825_23264124.jpg
このじょび君、カーブミラーの中の自分とずっと対決してたじょ


じょうびたき登場_f0100825_23273516.jpg
じょうびたき♀


じょうびたき登場_f0100825_23285017.jpg
ん~~~じょび子ちゃん



ご無沙汰だにょ~
相変わらずかわいいにゃ~





by macokarei | 2010-11-10 23:29 | | Comments(10)
Commented by ももたうん at 2010-11-11 00:23 x
わぁ~! ほんとだ!
やっぱり、かわいいわねぇ~~!!
Commented by kimiko_shibata1 at 2010-11-11 06:20
おはようございます。
カップルのジョウビ!!
こいつぁ~あ、早々に縁起がいいわいな~
いいな、いいな・・・・冬の楽しみですね。
Commented by may-windy at 2010-11-11 08:12
まこさんも冬の鳥さんに出会えましたね♪
ジョウビがくると いよいよ冬鳥さんの季節だな~って
わくわくあいますね♪
ミラーの自分と果敢に闘ってますね^^;
私もジョビ子ちゃんが大好きです(^^)/
リンクありがとうございます<(_ _)>
また お邪魔します(^^)/
Commented by comfortable-life at 2010-11-12 14:14
やっぱり可愛いですね。
じょび君にじょび子ちゃん・・・おめめが愛くるしいですよ
実物は見た事がないけれど大好きになりましたもんね。
まこさん 近くで見る事が出来ていいですね。
Commented by macokarei at 2010-11-12 18:34
◇ももたうんさんへ
ほほほほ
んだにょ~~~
めすがいいにょ~目がくりっくりで
Commented by macokarei at 2010-11-12 18:35
◇Kimikoさんへ
冬鳥さん楽しいにょ~
やっぱり鳥さんは冬だにゃ
葉っぱも減って、見やすくなるしにゃ
これからますます楽しみだにゃ
Commented by macokarei at 2010-11-12 18:38
◇may-windyさんへ
ほほほほ
ようやく鳥さんに逢いに行けたじょ
冬鳥さんはいいにょ~
このじょび男君、ずっと自分と闘ってやした
まこはじょび子ちゃん大好きだにゃ
あの目、ほんとにかわいいにょ~
またよろしゅう~~~~~
Commented by macokarei at 2010-11-12 18:40
◇sachiさんへ
北海道は鳥さんも季節がちがうようで
↑べにましこなんかは夏鳥らしいじょ
これからの季節は、食ぶろぐ状態だったまこ家にも
鳥さんの登場回数が増えそうだにゃ
Commented by sawatans at 2010-11-19 18:44
実は、ジョウビタキの大ファンなのです!
うちは、上野公園が近いのか、毎年冬になると、
庭先にやってきます。
しっぽをフリフリ、本当に愛らしい。
私達は、ビッキーと呼んでいて、オスが来ると、ビッキーパパ、
メスが来ると、ビッキーママ!と呼び分けて楽しんでます。
Commented by macokarei at 2010-11-24 22:16
◇sawatanさんへ
お返事おそくなりやした
すんましぇ~んm(--)m
おお~意外なところにじょびさんファンがぁ~~
庭にやってくるとは、うらやましい~
ははは
ビッキーでござんすか
ベッキーみたいだにょ
これからの季節はちょくちょく見ることができそうで
楽しみだにょ~
<< べにましこ登場 谷川岳 >>