人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タシギかな?
近所の川にいたにゃ。結構市街地なんだけど。
普段は気がつかにゃいが、よく観察しているとこんなのもいるだにゃ。
口がとんがってるにょ~
タシギかな?_f0100825_20452463.jpg

by macokarei | 2006-03-30 20:46 | | Comments(2)
Commented by ゆき吉 at 2006-03-31 21:08 x
__(-o-)__ こんばんわ。今シリーズ終了です。1年1ヶ月打ちまくった感じでした。成績では旗以外はパッとしたものはなかった感じかな。
チートイはブッちぎられたにゃー^^。ニコニコ王はYoOOOO様でしたが
まこ様の追い込みは凄かったですね。でも影のニコニコ王はタ○ゴ様だにゃ。姉妹合わせて400回超えてるなー。凄い凄い。<°)))彡ではでは
またまた。さて私はこれから会社の部長と飲みだなにゃ~~
Commented by まこ at 2006-03-31 21:37 x
9ヶ月間よく打ったにゃ~ 最初広場に来るのにびびってたけど
最初風神さんに声かけていただいて、風来坊永世と3連卓して2.2.1着で、ヨッシ~丼やJOさんと打って、今でも覚えています。
広場の常連になれたのも、皆さんのおかげです。感謝!
<< 桜 晩ごはん >>