人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱根駅伝
毎年恒例
箱根駅伝の観戦、今年も海まで行ってきたじょ~

箱根駅伝_f0100825_2153091.jpg




んで、これも恒例の富士山
箱根駅伝_f0100825_21532125.jpg

今年は雪が少なめかにょ
ちょいと斑模様な感じだにゃ





by macokarei | 2011-01-02 21:54 | その他 | Comments(10)
Commented at 2011-01-03 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naninunenonko0905 at 2011-01-03 09:28
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
箱根駅伝私も観ました~テレビで(~_~;)
柏原くん、お見事でしたね。
私も近くで旗振りながら応援してみたいです。
富士山すばらしい!!
この2つが毎年恒例、ぜいたくなお正月ですね。
Commented by yasukon20 at 2011-01-03 13:38
明けましておめでとうございます。
只今 早稲田の優勝が決まりましたね。
綺麗な富士山ですね!! 

今年も宜しくお願いいします。
今年こそ八ヶ岳と夢みています・・・(笑)
Commented by yuriazami at 2011-01-03 18:21
こんにちは
我が家は毎年テレビ観戦です。

駅伝と富士山、両方とも見れてよいお正月ですね^^
富士山が美しい~~~!!
Commented by hama-wind at 2011-01-04 22:28
こんばんは~!
今年も駅伝に行ってられたんですね。
毎年現場までいかれていいな~!
僕は恒例のラジオ観戦です(汗)
わが母校がぁ…(号泣!)

風邪のおかげんはいかがでしょう?
仕事初めまでには治りますように!
Commented by macokarei at 2011-01-06 21:39
◇鍵コメさんへ
今年も駅伝見に行きやした
海沿いの国道134号で見るんで
富士山は選手が通り過ぎた後に海からのものだにゃ
ちょっと雪が少なめかにゃ~
温泉もいいにょ~
鳥さんにはまる前は、温泉に結構凝ってて
いろんなところ行ったにゃ~
東北の白濁のところが最高だにゃ

ってなわけで、今年もいろいろごちゃまぜぶろぐでござんすが
よろしゅう~~~(ま・・)ノ
Commented by macokarei at 2011-01-06 21:41
◇のんこさんへ
あけましておめでとうござりまする~~~
まこも海から帰ってきて
テレビで見たじょ
柏原君、調子悪いっていうことだったのに
すごいもんだにょ
正月はこの恒例の2つ、ここ数年毎年だにゃ
確かに贅沢なところに住んでるかもにゃ~~
ほほほ
ってなわけで、今年もよろしゅう~~~(ま・・)ノ
Commented by macokarei at 2011-01-06 21:43
◇yasukonさんへ
あけましておめでとうござりまする~~~
早稲田勝ちましたにょ
富士山、今年は雪がちょいと少ないようだじょ
八ヶ岳、いつも言ってるけど
いいじょ~~~~~~~~~
ぜひぜひ
ってなわけで、今年もよろしゅう~~~(ま・・)ノ
Commented by macokarei at 2011-01-06 21:46
◇ゆりさんへ
そうそうそう
駅伝と富士山、両方見られるのは
このあたりに住んでる特権でしょうかにょ
富士山、まこ家に来られる方は
なかなか見ることができない方も多いでしょうから
ちょくちょく掲載するようにしたいにゃ
Commented by macokarei at 2011-01-06 21:49
◇hamaさんへ
んだにゃ
今年も現地へ観戦でござんす
あれ?母校どちらでしたっけかにょ
風邪は未だにいまいちだにゃ
なかなかしつこいようだじょ
早く治さねば・・・
<< 丼同好会 1月告知 謹賀新年 >>