人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日
本日1月6日は
まこの誕生日(ま・・)v

まこちゃん、何歳になったにゃ
(ま・・)ノ ないしょ
ほほほほ


ってなわけで
こんなものを食べたじょ
お誕生日_f0100825_22193027.jpg


お誕生日_f0100825_22194556.jpg
ステーキ
上はサーロイン、下はヒレ
和牛!!

おお~~~~うみゃい!!!!



あと
お誕生日_f0100825_22205446.jpg


お誕生日_f0100825_2221317.jpg
キルフェボンのタルト
おお~~ついに食べたキルフェボン
にゃるほど、ふむふむ
参考になったにゃ




お誕生日_f0100825_22221333.jpg
                            グリムスも祝ってくれやした





それと
年甲斐もなくこの方たちのファンなので
のきゅさんが買ってくれやした
お誕生日_f0100825_22232295.jpg
               AKBの本



(ま・・) おお!あれ、これゲームの攻略本だじょ
(の・・) ありゃ・・・


んでも
お誕生日_f0100825_22243673.jpg

                お~~~まゆゆが表紙の真ん中







おっと、そうだ
chikapさん、明日お誕生日だにょ
ちょいと早いけど
おめでとうだにゃ~~~~~



まこちゃんお誕生日おめでとう~~
ぽちっとお願いだにゃ





by macokarei | 2011-01-06 22:31 | | Comments(32)
Commented by mayumis39 at 2011-01-06 23:33
お誕生日、おめでとう☆  ポチッ!

ああ・・・それにしても、おいしそう~~
Commented by chikap11 at 2011-01-07 07:15
まこさん、お誕生日おめでとう!
1日早まっちゃった・・・^^;ごめんネー
同い年かなと勝手に思ってます。
お誕生日メッセージ、ありがとうです^^

のきゅちゃんからのプレゼント、
ゲーム攻略本だったとは。今すごい人気だね~

新たな1年、たのしく素敵な1年になりますように^^
Commented by jagarin-gohan at 2011-01-07 13:59
まこさん、お誕生日おめでとうございます。
うれしいプレゼントに、おいしいもの!
素敵な誕生日になりましたね^^
Commented by may-windy at 2011-01-07 18:21
まこさん お誕生日おめでとです(^^)/
ええっと~・・・ たぶん 私も同じような御年かと・・・^^;
美味しそうなごちそうと素敵な誕生祝いですね♪
まこさんの方が いまどきかも~・・・
うちの息子たち 全然アイドル系に走ってない^^;
このゲーム、まこさん嵌ってるんだろうなぁ♪
Commented by yuriazami at 2011-01-07 20:14
まこさん、お誕生日おめでとうございます(*^^)v
いつも御馳走ですね。
幸せな1年になりますように・・・・・ポチ!
Commented by fukugafukuro58 at 2011-01-07 22:26
お誕生日おめでとうさん。
何歳かは必要無いですね。
ケーキ・・美味しいでしょう。
Commented by hayaoki_bird at 2011-01-07 22:50
お誕生日&新年、 おめでとうございます♪ とり隊aburamiデス。

奥様からプレゼント、うしししっですね。 でも、攻略本とは(笑)
ゲームは自腹でね。
Commented by nekopanya at 2011-01-07 23:35
お誕生日おめでとうございま~す♪&あけましておめでとうございます!!
美味しい&嬉しいバースデイでしたね~(*^_^*)

今年もマコシェフのお料理&ケーキ、楽しみにしてますね!!!
Commented by yasukon20 at 2011-01-08 09:21
お誕生日おめでとうございました。
美味しそうなお料理、ご自分で?(笑)
年の初めですものね~この一年良き年で有りますようにお祈りします。
私のグリムス全然なのですよ~(涙)
クリスマスも正月も誕生日も全然変化なし(>_<)
どうしてかお分かりなら教えてください(^_-)-☆
Commented by marouje6475 at 2011-01-08 10:02
まこさん!お誕生日おめでとうござます♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチパチパチパチパチパチ♪
美味しそうな料理とケーキで良かったです(^_-)ネッ☆
新年の挨拶は↓に書きました!(^.^)/
Commented by likebirds at 2011-01-09 22:26
まこさん、お誕生日おめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。

お正月のご馳走の次にこんなおいしそうなお誕生日のご馳走!
羨ましいです^^。

今年もよろしくお願いいたします。
(likebirds妻)
Commented by kazumi-house at 2011-01-09 23:35
まこさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろ願いします!
お誕生日おめでとう☆
たくさんのお料理に囲まれてシアワセだね^^
ケーキたべたいよ~^^
Commented by coraltree-37-11 at 2011-01-09 23:51
遅ればせながら・・・お誕生日、おめでとうございます。
ステーキとキルフェボンのタルト、幸せですね。
いいなぁ~
Commented by mahos-table at 2011-01-10 08:28
まこさんお誕生日おめでとうございます!
今は旅行中ですね。
そしてしょっぱなの丼同好会、欠席で本当にごめんなさい
来月は頑張ります!
Commented by rika_flute at 2011-01-11 00:36
わぁ!!!まこさん、お誕生日だったのねぇ~~☆☆☆
おめでとう~~(^0^)/
今日はどこにお出かけしたのかなぁ。
AKBかわいいねぇ。
私も後20年若かったら・・・(^^;)(爆)
寒いので、風邪とか気をつけてくださいねぇ☆
Commented by Lovepan1229 at 2011-01-11 12:10
まこさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
そして今年もよろしくお願いします!
豪華メニューでお祝いだったんですね^^
キルフェボンは素材も吟味されててすごく高級ですよね。
眺めるだけしかしてませ~ん(^^;
今年も素敵な一年になりますように♪
お出掛け、寒いのでお気をつけてくださいね。
ぽち。
Commented by macokarei at 2011-01-13 21:47
◇ももたうんさんへ
お返事おそくなり~~
すっかり風邪っぴきでダウンでござんした
おありがとうござりまする
誕生日はいくつになってもうみゃいものが食べられるからいいにゃ
Commented by macokarei at 2011-01-13 21:49
◇chikapさんへ
お返事おそくなり~~
すっかり風邪っぴきでダウンでござんした
ふふふふ
1つおにいちゃんでござんす(ま・・)v
ゲームの攻略本、肝心のゲームがないんでにょ・・・
いい1年になるといいにょ~
というか健康な1年がいいじょ~~
Commented by macokarei at 2011-01-13 21:50
◇じゃがりんさんへ
お返事おそくなり~~
すっかり風邪っぴきでダウンでござんした
うみゃいものはいつ食べてもいいにょ
誕生日はうみゃいものが食べられる
プレゼントは、ん~~なんとも・・・
Commented by macokarei at 2011-01-13 21:52
◇may-windyさんへ
お返事おそくなり~~
すっかり風邪っぴきでダウンでござんした
そうそうそう
多分同世代だにゃ
ゲームの攻略本があっても
ゲームの機械もなければ、ソフトもなし・・・・
普段から全くやらないんでにょ
Commented by macokarei at 2011-01-13 21:53
◇ゆりさんへ
お返事おそくなり~~
すっかり風邪っぴきでダウンでござんした
おありがとうござりまする~~
健康な1年がいいじょ~~
Commented by macokarei at 2011-01-13 21:55
◇海王さんへ
お返事おそくなり~~
すっかり風邪っぴきでダウンでござんした
おありがとうござりまする~~
いくつになっても、誕生日はうれしいかにゃ
まこだけの記念日だからにょ~
Commented by macokarei at 2011-01-13 21:56
◇とり隊さんへ
お返事おそくなり~~
すっかり風邪っぴきでダウンでござんした
おありがとうござりまする~~
んだにゃ
ゲーム自体は買わないかにょ
ん~~~レンズがよかったんだけどにゃ・・・・
Commented by macokarei at 2011-01-13 21:57
◇nekopanyaさんへ
お返事おそくなり~~
すっかり風邪っぴきでダウンでござんした
おありがとうござりまする~~
おっと、あけましておめでとうござりまする~~
旅のうみゃいものいつもこそ~り見てるじょ
今年もよろしゅう~~~
Commented by macokarei at 2011-01-13 22:00
◇yasukonさんへ
お返事おそくなり~~
すっかり風邪っぴきでダウンでござんした
おありがとうござりまする~~
今回の料理はすべてのきゅさん作でござんす
おお~めずらし
グリムス、ん~~なんでだろうにゃ~
謎・・・・
Commented by macokarei at 2011-01-13 22:04
◇まゆみさんへ
お返事おそくなり~~
すっかり風邪っぴきでダウンでござんした
おありがとうござりまする~~
んだにょ~
いくつになっても誕生日にはうみゃいものだにょ
Commented by macokarei at 2011-01-13 22:06
◇likebirdsさんへ
お返事おそくなり~~
すっかり風邪っぴきでダウンでござんした
おありがとうござりまする~~
正月で餅の食べすぎで太って
またこれで太って
ああぁぁ~~大変だぁ~
ってなわけで、今年もよろしゅう~~~
Commented by macokarei at 2011-01-13 22:08
◇kazumiさんへ
お返事おそくなり~~
すっかり風邪っぴきでダウンでござんした
おありがとうござりまする~~
&あけましておめでとうござりまする~~
誕生日ってことで、いい肉で幸せ~
ケーキもタルラー憧れのきるふぇぼん
ほほほほ
今年もよろしゅう~~~
Commented by macokarei at 2011-01-13 22:10
◇coraltreeさんへ
お返事おそくなり~~
すっかり風邪っぴきでダウンでござんした
おありがとうござりまする~~
うみゃいいい肉ときるふぇぼん
毎日誕生日でもいいにょ~
ほほほほ
Commented by macokarei at 2011-01-13 22:10
◇mahoさんへ
お返事おそくなり~~
すっかり風邪っぴきでダウンでござんした
おありがとうござりまする~~
おお~丼来月からよろしゅう~~~
Commented by macokarei at 2011-01-13 22:13
◇りかりんさんへ
お返事おそくなり~~
すっかり風邪っぴきでダウンでござんした
おありがとうござりまする~~
おでかけはいつものように山方面へ
AKB、この年になってファンになるとは・・・
と言っても、CDも買わないんで握手会も行かずなんで
にわかファンだにょ
ああぁぁ~~思いっきり風邪っぴきでござんした
Commented by macokarei at 2011-01-13 22:17
◇Lovepanさんへ
お返事おそくなり~~
すっかり風邪っぴきでダウンでござんした
おありがとうござりまする~~
キルフェボンは高いにょ~
白いいちごのタルトなんていうのもあるようだにょ
1切れ1000円以上で手がでないけどにゃ
ってなわけで
今年もよろしゅう~~~
<< お出かけ~~~ 福盛り天丼 >>