人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒ヶ根~蓼科の旅④
旅シリーズの最後だじょ
ん?まだあったのか??
ほほほ


まずは鳥さん
八島湿原で
駒ヶ根~蓼科の旅④_f0100825_23494663.jpg
のびたき


駒ヶ根~蓼科の旅④_f0100825_23495845.jpg




駒ヶ根~蓼科の旅④_f0100825_2350866.jpg




駒ヶ根~蓼科の旅④_f0100825_23501872.jpg
これは、なかなかいいところにとまってくれたにょ~



んで、清里に行って
それから、明野のひまわり畑へ
駒ヶ根~蓼科の旅④_f0100825_2352211.jpg



駒ヶ根~蓼科の旅④_f0100825_2353866.jpg



駒ヶ根~蓼科の旅④_f0100825_23531828.jpg



駒ヶ根~蓼科の旅④_f0100825_23533169.jpg
ひまわりソフトも食べたじょ
ひまわりの種がトッピングだにゃ


おわり


ぽちっとよろしゅう~





by macokarei | 2011-08-09 23:55 | | Comments(6)
Commented by tujiyasiki58 at 2011-08-10 22:21
ひまわり・・元気ですねー
ソフトクリーム・・さぞや美味しかったでしょう。
Commented by hayaoki_bird at 2011-08-11 06:57
モデルのノビタキ、分かっているなぁ~。 ちゃんと 可愛いお花に止まってくれましたね。
ノビタキのいる風景は、とても涼しげで気持ち良さそうです。

明野、毎年出かけていたのに・・・。 今年はタイミングを外しました^^;
一杯のひまわりに、元気をもらいました。 暑いけれど頑張るぞーーー!!
Commented by al17 at 2011-08-11 23:04
ノビタキちゃんてスズメみたいなのねぇ~お初見です^^
向日葵さんがもうこんなに綺麗に咲いてるのですね~
蓼科良いなぁ・・・連日の猛暑で~避暑地に雲隠れを
したくなりました><!
Commented by macokarei at 2011-08-15 21:41
◇海王さんへ
んだにゃ~
ひまわり、見てても元気になる感じだにょ
ソフトクリーム、ん~~~~微妙・・・
Commented by macokarei at 2011-08-15 21:44
◇とり隊さんへ
そうそうそう
こののびのびえらい感じだにょ
お花にとまってるのは、なかなかまこの中では傑作だにゃ
明野のひまわりの駐車場で桃100円が
売り切れで・・・
残念
Commented by macokarei at 2011-08-15 21:46
◇あきさんへ
のびたきちゃん、すずめよりちょいと大きいかにょ
この子は子どもかもにゃ~
おすは顔が黒頭巾状態だじょ
しっかしあづいにょ~、ずっと避暑がいいにゃ~
<< ししとうの甜麺醤炒め 夏野菜カレー丼 >>