人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローストポーク ダイエット5日目・6日目
これもちょいと前の料理だにゃ

ローストポーク ダイエット5日目・6日目_f0100825_719586.jpg
ローストポーク

1、豚肉肩ロース塊ににんにく・塩・こしょう・クローブ・香草をすり込み、半日寝かせる
2、フライパンで周りを焼く
3、オーブンで35分、温度を落として15分
4、アルミホイルで包んでしばらく放置
5、できあがり~~

ローストビーフよりもうみゃいかもにゃ
またやろう~~


んで、ダイエット5日目
<夕飯>
BIGBOYのハンバーグとステーキのセット
サラダバー
アイス(スーパーカップバニラ)半分

のきゅさんとのきゅ母さんと外食
サラダを多く食べて、ごはんは摂らず

<運動>
腹筋を少し

体重 85.4kg 体脂肪率24%


6日目は
<夕飯>
枝豆
豆腐
エビカツ1個
レタス
魚河岸揚げ2個
まぐろの刺身
ひじきのおにぎり(小)

<運動>

ボディアタック45
ボディステップ30

体重 84.4kg 体脂肪率26%

そう簡単には減らないにょ~~~

まこちゃんがんばれ~のぽちっとお願いだにゃ
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

こちらもよろしゅう~~


by macokarei | 2011-08-28 07:58 | | Comments(10)
Commented by AL17 at 2011-08-28 10:31
まこちゃん 私も思わずこれでエクササイズをやって
しまいましたよ~疲れるけれど楽しいねぇ~(笑)
まこちゃんは 若いから努力次第でドンドン痩せられると
思いますよ~
私位になると 脂肪が頑固に固まって居る感じで
吸引でもして貰わないと難しいかも?ですが><!
油物と甘い物を控えると 体重と体脂肪は落ちますよね~
私は3~4キロ減らすと平均体重になりますが お腹の
くびれが全く有りませんよ~(´∀`;)ぼちぼち♪
Commented by tujiyasiki58 at 2011-08-29 14:18
減って無いジャン・・・
頑張って!!!
Commented by naokoma2008 at 2011-08-29 14:59
↓燻製ってカロリー高いのでは?!
運動を頑張っていますね~~(^^)
この間のタニタ話ですが、オクラとヒジキ・ブロッコリーを摂るのがダイエットに良いそうですよ♪
Commented by ringo-diet at 2011-08-29 19:32
こんばわぁ~
私のブログへお越し頂きありがとうございました☆

お、ダイエット頑張ってはりますね。
ちゃんと運動もしてはるんですね~ (〃・ロ・〃) えらぁ~い!!
私もビザ食べてる場合ちゃますわ!
頑張ろっ!

また、ちょっと痩せた体で、、、お邪魔します~♪ (o^^o)ふふっ♪
Commented by mahos-table at 2011-08-30 07:24
おお、、ダイエット中ですか!
私も一緒にやろうかしら(笑)
お肉おいしそう~
来月は丼もダイエットメニューでしょうか。。
楽しみです!
Commented by macokarei at 2011-08-30 23:00
◇あきさんへ
ん?youtube見たんでござんしょうか?
45分だとこんなのを8曲やるだにゃ
汗びっちゃびちゃだにゃ
若いと言っても若いというにはもうちょっと^^;;;って感じに
なったからにゃ
やはりなかなか脂肪が落ちないかにょ~
基礎代謝が大事らしいじょ
がんばるべ~~~
Commented by macokarei at 2011-08-30 23:01
◇海王さんへ
まあまあまあまあ^^;;;;
徐々にだにゃ
いきなり減らすとリバウンドしやすいらしいからにゃ
Commented by macokarei at 2011-08-30 23:04
◇naokomaさんへ
燻製、どうなんだろうにゃ
と言っても主食級のものじゃないから
少しずつしか食べないんで大丈夫だにゃ
あっそうそう、聞いた聞いた
おくらもひじきも好きだにゃ
ブロッコリーは、ん~~芯のほうがうみゃいかにょ
Commented by macokarei at 2011-08-30 23:09
◇さとっぺさんへ
おお~~早速のご来店ありがとうございまする~~
ダイエット、ちょいと中性脂肪がえらいことになったのと
ズボンがあれ?なんでこれこんなにきついんだ・・・
ってなわけで、こりゃいかん!とはじめた次第でござんす
がんばりましょ~~~~~~~
Commented by macokarei at 2011-08-30 23:11
◇mahoさんへ
そうなんでござんす
maho先生はダイエット必要な感じには見えないけどにゃ
写真では・・・多分・・・・・・・
ほほほほ
来月の丼は、ん~~~
去年はAKBだったから今年は・・・ふふふ
<< のせのせそうめん ダイエット7... 自家製ベーコン ダイエット3・4日目 >>