人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じょうびたき
ひさびさの鳥さんだにゃ
あまり鳥さん探しに行ってないからか
やっと逢えた感じだにょ

じょうびたき_f0100825_20304436.jpg


じょうびたき_f0100825_20305649.jpg
じょうびたき♂


じょうびたき_f0100825_20313830.jpg


じょうびたき_f0100825_20314946.jpg


じょうびたき_f0100825_20315942.jpg
じょうびたき♀
ん~~~じょび子ちゃん、かわいいにょ~~




by macokarei | 2011-12-27 20:35 | | Comments(10)
Commented by tujiyasiki58 at 2011-12-27 22:04
ジョビ君にジョビ子さん。
美男美女ですねーーー
鳥さん、いいなぁー
Commented by mayumis39 at 2011-12-27 23:59
いいな、いいな♪
今年は、コマユミの実がたくさん残っているのに、
我が家の庭にはまだ現れていないのです。
ヒヨドリさんも来てくれなくて、淋しく思っているところなんです・・・
Commented by naokoma2008 at 2011-12-28 00:37
性別で若干色が違うのですね?!
久々にほっこりさせて頂きました(^^)v
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-12-28 18:51
こんばんは
ジョビ、雌雄一緒に見られたなんてラッキー!
ヒタキ類は特にかわいいですね。
寒い日だったのかな?ジョビ姫、ふっくらしていますね。
Commented by hayaoki_bird at 2011-12-30 06:37
おはようございます、とり隊 aburamiデス。

年内ギリギリ セーーーーーフ!! ジョビ達に出会え良かったですね。
きっと 「まこさん、今年もお疲れ様(^.^)」って、挨拶だったのかも。
まん丸ジョビ子ちゃん 可愛いです♪

来年も どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by macokarei at 2011-12-31 07:22
◇海王さんへ
んだにょ~
じょび、女の子が特にいいにょ~
Commented by macokarei at 2011-12-31 07:24
◇ももたうんさんへ
ん~今年はどうも鳥さんが少ない感じだにゃ
つぐみなんかもあまりまだ見ないし
お庭にも来るといいにょ~
Commented by macokarei at 2011-12-31 07:25
◇naokomaさんへ
んだにゃ~
鳥さんは、男の子のほうが派手だにゃ
じょうびたきも、女の子のほうが地味だけど
目はくりくりでかわいいだじょ
Commented by macokarei at 2011-12-31 07:27
◇はむちゃんへ
今年はやっと見れたって感じだにゃ
メスがなかなかいなかったんでにょ~
この女の子は割と近くでポーズをしてくれた
いい子でござんす
まるまるしてますにょ
Commented by macokarei at 2011-12-31 07:28
◇とり隊さんへ
んだにゃ~
そうそう、ようやく逢えた感じでよかったでござんす
まこはじょび子ちゃんが大好きだからにゃ
来年もよろしゅう~~~~
<< よいお年を クリスマススペシャルディナー2011 >>