人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吾妻山公園
日曜日は二宮町にある吾妻山公園へ

駅から降りて、階段を約300段
吾妻山公園_f0100825_2129237.jpg
菜の花咲いてた~~


吾妻山公園_f0100825_2128323.jpg
海と一緒に


吾妻山公園_f0100825_21293613.jpg
めじろ君もいたでよ


吾妻山公園_f0100825_21291978.jpg
海が青いにょ~


吾妻山公園_f0100825_21301747.jpg
梅がちょっとだけ咲いてたじょ
今年は遅いようだにょ~




by macokarei | 2012-02-21 21:31 | | Comments(4)
Commented by tujiyasiki58 at 2012-02-21 22:23
今晩は・・
あの階段、キツイですねー
途中息が切れました。
富士山、次の日は出てました。
Commented by kago-fp at 2012-02-22 02:45
菜の花、きれいですねー♪
写真を拝見するだけで、新鮮な空気が胸に流れ込んで
くるようです^^
メジロちゃんもいたんですねー。なんだかうれしい。
実はわが家は野鳥がたくさん来ていたのですが、最近になって
全く来なくなり、メジロも見なくなってしまったのです。
気候の変動なのか、何かちょっと気になっていたので、
メジロちゃんの姿があると聞くだけで、少しほっとしますね。
Commented by macokarei at 2012-02-27 20:41
◇海王さんへ
んだんだ
きつかったにょ~
ひぃひぃ言いながら上がりやした
海王さんの富士山お見事でござんした
Commented by macokarei at 2012-02-27 20:45
◇レイコさんへ
菜の花これだけまとまって咲いてると
なかなかのものでしたにょ
めじろちゃんは集団で移動しているようで
たくさんやってきては、みんなで飛んで行きました
今年はどうも例年に比べて、鳥の出方がおかしいようだにょ
寒すぎるせいだと思うけどにゃ
<< ミコアイサ 河口湖 2/11~12 >>