人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜と鳥さん
今日はちょいと近所に桜を見に行ったじょ
んで、桜だけだとまこ家っぽくないんで
鳥さんと一緒に


桜と鳥さん_f0100825_2355036.jpg



桜と鳥さん_f0100825_236538.jpg
桜とひよどり
いつも賑やかなひよどりさん
まこ家ではこのときだけの登場かにゃ


桜と鳥さん_f0100825_2364116.jpg



桜と鳥さん_f0100825_2365177.jpg
桜とめじろ
ん~~めじろ君、かわいいにょ~



by macokarei | 2012-04-08 23:09 | | Comments(3)
Commented by coraltree-37-11 at 2012-04-10 17:07
いや~いいなぁ~
桜と鳥さん、探しまわっているけれど、見つかりません。(;_;
ヒヨッチもメジロンも嘴が、花粉で黄色くなって美味いんだろうなぁ~
もうオオルリが来たそうな・・・
楽しみな季節がやって来ましたね!
Commented by kago-fp at 2012-04-12 22:12
いない、いないと言っていたメジロちゃんがようやく1羽だけ
庭にやってきて、ちょっとだけほっとしました(*^-^)
桜とメジロちゃん、とってもかわいいですねー。
ほんと、こんなショットが撮れるのに感心しちゃいます♪
Commented by naokoma2008 at 2012-04-13 14:40
桜と鳥さんはやっぱり絵になりますね~!
今年は桜も開花が遅くて。。。長男の入園式では園庭の桜の木が満開でした(^^)v
記念撮影もバッチリ!!
狙った様に水曜だけ雨でしたが、入園式の時は止んでて良かったです(笑)
<< 旅だけど、雨だぁぁ 鶏ささみとキャベツの蒸し丼 >>