人気ブログランキング | 話題のタグを見る
塩かつ丼
今月の丼同好会は
ん~~~何にしようかにょ~~
と悩んで、食いたいものにしようってことで

塩かつ丼_f0100825_2135391.jpg


塩かつ丼_f0100825_2136118.jpg
塩かつ丼

かつ丼
特製塩だれでどうじょ~~~~



毎月5日、丼同好会を開催しています。予算1人前555円以内で、自作の丼を披露するものです。
会員制となっておりますので、入会希望される方は、私のブログに鍵コメで
「参加するじょ~」とコメントをお願いします。
みなさんのご参加お待ちしておりますm(--)m





このかつ丼
塩かつ丼_f0100825_21375893.jpg
塩えびかつ丼
でござんす


金額
えび298円
はんぺん100円

398円
1人前199円


by macokarei | 2012-12-05 20:04 | | Comments(8)
Commented by mahos-table at 2012-12-05 22:08
まこさん、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
今月は参加です!
海老かつ美味しそうですね~作ったことないです!
塩味というのがまたよいですね♪
TB頂きます☆
Commented by kago-fp at 2012-12-06 00:26
おー、とんかつと思ったら、えびカツなんですねー。
えび好きなので、うれしいかも♪
えびとはんぺんだから、舌触りもよさそうだし、
塩だれでさっぱりいただけそうですね。
TB、いただきまーす(^▽^)/
Commented by keitaf2000 at 2012-12-06 12:16
エビカツですか!
しかも塩!どんな味なんかな〜?うまそうです!
さすが会長。やりますね〜。
ということでTBいただきます。
Commented by omifish at 2012-12-06 19:55
素晴らしく美味しそうなきつね色ですねえ!TBさせていただきました。
Commented by macokarei at 2012-12-09 23:17
◇mahoさんへ
ご無沙汰じゃ~~
丼、覚えていてくれてなによりでござんす
海老かつ、うみゃいじょ~~
ぜひ作ってみておくんなまし
ソースでも塩でもOK
Commented by macokarei at 2012-12-09 23:19
◇レイコさんへ
えびかつ、まこもえび好きだからにゃ
はんぺんを入れてるんで
つなぎは使ってないだにゃ
塩だれ、ちょいと途中で飽きて
ソースかけちゃいやした
ははは
Commented by macokarei at 2012-12-09 23:20
◇keitafさんへ
ほほほほ
断面が妙にピンクなので、わかるかにゃ~と
思っていたんだけどにょ
塩でもソースでもうみゃい!
Commented by macokarei at 2012-12-09 23:21
◇omiさんへ
今月も丼おありがとうございまする~~
生パン粉で揚げた甲斐があった感じでござんす
<< 今日の運動 丼同好会 12月告知 >>