人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんごとさつまいもタルト
冬になると登場するこちらのたると

また、作りやした
といっても、去年12月最初のほうだったかにゃ


りんごとさつまいもタルト_f0100825_2391923.jpg
りんごとさつまいものタルト

今回のはりんご2段の豪華版
りんごは2個使いやした


りんごとさつまいもタルト_f0100825_2310517.jpg
断面ショー
さつまいもも大きいのを使ったから
下段もたっぷりだにょ

うみゃい!!




by macokarei | 2013-01-10 23:12 | | Comments(2)
Commented by rika_flute at 2013-01-14 20:03
わぁ、ふわふわ今日の雪みたいに・・・
美味しそう~~(^0^)/
りんごがそのまんま、味わえそうで美味しそうですね!!
りんごもさつま芋も、たーっぷりですごい~~
新しいマシンガンでパシャパシャ撮ったのかなぁ~☆
Commented by macokarei at 2013-01-17 23:11
◇りかりんさんへ
最後に粉糖をふりふりしただにゃ
りんご、2個でたっぷりだにゃ
さつまいももたっぷりで
こんだけ多いと素材の味がよくしてて
うみゃいにょ~
これ、そうそう、ななちゃんで
<< 八ヶ岳の旅 1/12~14 ① ななちゃん >>