人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽井沢の鳥さん
年末に軽井沢へ行ってきただにゃ
すっかり忘れてた感じだったけどにょ

軽井沢の鳥さん_f0100825_23464543.jpg
かしらだか
ん~ひさしぶりにお目にかかりやす

軽井沢の鳥さん_f0100825_2347139.jpg
ごじゅうから
お見事なへばりつきっぷり

軽井沢の鳥さん_f0100825_23465458.jpg
こがら
ん~~~ヘルメット君、かわいいにょ~~


ななちゃんの試し撮りでござんした
連写速い!

ISOオート便利だにょ~

by macokarei | 2013-01-17 23:51 | | Comments(4)
Commented by hayaoki_bird at 2013-01-18 07:15
おはようございます、とり隊aburamiデス。

年末からの在庫ですかっ! 
きっと八ヶ岳でも出会いがあったでしょうから、余裕のUPですねー。
続々と鳥達の登場があるのかな。 楽しみにしています。

カシラダカとの出会い良いなぁ。 久し振りとは嬉しいですね♪
日向ぼっこでも していたのでしょうか? ぽわーんとした表情が可愛らしいです。
Commented by AL17 at 2013-01-19 10:04
まこちゃん ご無沙汰続きでご免なさ~い><!

遅れ馳せながら 本年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)♪

軽井沢では いつも沢山の可愛い野鳥さんを見つけられて
良いですね~私もここに行きたいなぁ~ヾ(^▽^)ノ

CANON EOS 7Dも素敵です。シグマのレンズも合うんですね。
私はソニーばかりを買っていますが やはりシグマの
レンズも装着出来ますよ~

林檎のタルトも美味しそうですね^^

Commented by macokarei at 2013-01-27 23:23
◇とり隊さんへ
すんましぇ~ん
お返事順番ちがっちゃいました
年末にちょいと軽井沢へ行ったんでにょ
かしらだか、お久しぶりでござんす
木にとまってくれていい子でござんした
Commented by macokarei at 2013-01-27 23:26
◇あきさんへ
すんましぇ~ん
お返事順番ちがっちゃいました
軽井沢のここ、平日ならいいところだにゃ
休日は駐車場台も高いし、人多いし・・・
シグマのレンズ、リーズナブルでいいにゃ
ほかにも普段の景色なんかを撮るのにシグマを使ってるだにゃ
<< 今日の筋肉痛 八ヶ岳の旅 1/12~14 ① >>