人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆるきゃら
ああ~~だいぶ経ってしまったにゃ
3月最後の週末、茅ヶ崎で行われたイベントでござんす

ゆるきゃらが集合~~~~
ゆるきゃら_f0100825_224010100.jpg
えぼし麻呂 たかたのゆめちゃん
茅ヶ崎のゆるきゃら、えぼし麻呂と
陸前高田から来てくれた、たかたのゆめちゃんだにゃ

ゆるきゃら_f0100825_22432830.jpg
ヤマトン
大和市のキャラクター、ヤマトンだにゃ

ゆるきゃら_f0100825_2245918.jpg
あゆコロちゃん えび~にゃ
厚木市のあゆコロちゃん(鮎とシロコロホルモンかららしい)
海老名市のえび~にゃ

ゆるきゃら_f0100825_2248478.jpg
チーバくん
千葉県のキャラクター、チーバくん

ゆるきゃら_f0100825_2250979.jpg
ざっくぅ
JCOMのキャラクターZAQ ざっくぅ
ちくわが好物

そして
ゆるきゃら_f0100825_22515777.jpg
ふなっしー
ご存知、船橋の非公認キャラクター、ふなっしー
飛んでましたじょ



by macokarei | 2013-05-12 23:01 | その他 | Comments(4)
Commented by hayaoki_bird at 2013-05-13 06:36
おはようございます。 とり隊aburamiデス。

出たーーーーーっ!! 
「ふなっしー」 
コレは、ゆるい所じゃないでしょ(笑)

こんな楽しそうなイベントが、身近で行われていたとはっ! 知りませんでした。
ゆるキャラ達を見ていると和みますね。
「えび~にゃ」 随分と完成度高い・・・、もしや 「くまモン」の強力なライバル?!
でも、キティーちゃんを連想してしまうかな。

「えぼし麻呂」 なかなかではありませんか♪
あれっ? 烏帽子をかぶってアロハ着ている・・・。 ん?
Commented by sakako0121 at 2013-05-13 14:34
チーバ君にふなっしーじゃないですか♪
わが家千葉県船橋市なので、両キャラ子供たちに大人気です^^

Commented by macokarei at 2013-05-30 23:49
◇とり隊さんへ
大変遅くなりやした
ふなっし~~~
大人気で、グッズ販売には長蛇の列ができておりやした
えび~にゃ、なかなかかわいい感じだにょ
まこは地味なのが好きなので
ヤマトンがいいかにゃ
えぼし麻呂のアロハ、茅ヶ崎はアロハが売りだそうで
Commented by macokarei at 2013-05-30 23:50
◇さか子さんへ
大変遅くなりやした
おお~~~ふなっしーの地元でござんすか
なかなか市の公認が得られないようで

この日もびよ~~んと飛んでましたじょ
<< 夏鳥さん登場 めんたいこ弁当・うずらIN肉だ... >>