人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWの旅 八ヶ岳 2013
んで、他の鳥さんは
GWの旅 八ヶ岳 2013_f0100825_23193093.jpg
こさめびたき

GWの旅 八ヶ岳 2013_f0100825_23194946.jpg
ああ~~こさめちゃん、くりくりのおめめがかわいいにょ~



GWの旅 八ヶ岳 2013_f0100825_23203144.jpg
こむくどり


GWの旅 八ヶ岳 2013_f0100825_23202497.jpg
田んぼの淵にいたこむくちゃん
ポーズもきめてくれやした

GWの旅 八ヶ岳 2013_f0100825_23201921.jpg




GWの旅 八ヶ岳 2013_f0100825_2326577.jpg
くろつぐみ

GWの旅 八ヶ岳 2013_f0100825_2326156.jpg
ご夫婦で仲良くうろうろしてたじょ

by macokarei | 2013-05-20 23:27 | | Comments(2)
Commented by hayaoki_bird at 2013-05-21 05:46
おはようございます、とり隊aburamiデス。

八ヶ岳、夏鳥との出会い 盛り沢山ですね。
コサメちゃん可愛い~♪ ほんと、ラブリーです。

クロツグミは番だったようで・・・、仲良く採餌していたんですね。
今季は遠出しなくても多いようなんですが、なかなか撮らせてはくれません。
Commented by macokarei at 2013-05-30 23:58
◇とり隊さんへ
大変遅くなりやした②^^;;;;;
冬が長かったんで、まだ来ていないかと思ったけど
結構もう来ていてよかったでござんす

こさめちゃん、かわいいにょ~
おめめがたまんないにゃ~
くろつぐみ、我が家としては久々に登場かにゃ
やはり夫婦そろって、地面がお好きなようでした
<< GWの旅 八ヶ岳 2013 ② 夏鳥さん登場 >>