人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2日は恒例の箱根駅伝の応援に海へ

海_f0100825_9293025.jpg
今年は富士山がよく見えずで残念

ってなわけで
海_f0100825_930423.jpg
烏帽子岩

海_f0100825_9302676.jpg
江ノ島


復路はテレビでだにゃ


by macokarei | 2014-01-03 09:30 | その他 | Comments(4)
Commented by rika_flute at 2014-01-03 13:33
まこさん~!
あけましておめでとうございます(^0^)/
今年もよろしくお願い致します!!
っていったい何年のお付き合いになったのでしょうねぇ・・・
なんだかうれしいです☆
Commented by naokoma2008 at 2014-01-05 21:48
明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします!

箱根駅伝を見に行かれたのね~
今年は帰省しなかったので見に行こうかと思っていたら。。。
子供達にせがまれてアンパンマンミュージアムへ行って来ました(笑)

今年も美味しい写真を楽しみにしてま~す♪
Commented by macokarei at 2014-01-13 23:42
◇りかりんさんへ
遅くなり~~
またちょいと旅へ出かけてやした

そうそう、何年経ったかにゃ
今年もゆったりだけど、よろしゅう~~~
Commented by macokarei at 2014-01-13 23:45
◇naokomaさんへ
遅くなり~~
またちょいと旅へ出かけてやした

あらら帰省しなかったんだにょ
おお!アンパンマン
この前テレビで作者の話やってたじょ

今年もスローペースだけど
よろしゅう~~~~
<< はっぴ~ば~すでいだにゃ 謹賀新年だにゃ >>