人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゅん!
これは、ゴ~ルデンウィ~クに行った成田ゆめ牧場で発見した、
すずめの子供だじょ。
口が黄色いにょ~。ちょっとピンボケ・・・。
ちゅん!_f0100825_2358395.jpg

by macokarei | 2006-05-17 23:59 | | Comments(5)
Commented by もちゅ at 2006-05-18 01:18 x
こんばんは~!
すずめのこどもちゃんかわいいですねー。
うちの猫はベランダからよくすずめを狙っています・・・。
(トロいので見ているだけのようですが)
Maru-Janではなかなか時間帯が合わないようで
同卓の機会がありませんが、コツコツやってまーす。
このところパッとした麻雀も出来ず、今日一戦目は遠く?へ飛んで
しまいましたぁ~。
そういえば、うちのHPにもまたMaru-Janの方が遊びにきてくれました。
よくこのページを見たら・・・こちらへ遊びにきていたkijiさんで、
kijiさんのところの龍太郎くんの写真を載せてくれました!!
お知り合いがどんどん増えてうれしいです。
それでは、また遊びにきます♪
Commented by ゆき吉 at 2006-05-18 18:22 x
こんばんわです^^ まこ様も、チートイベルトに危険信号が~^^// さすが前年度チャンピオンはすごいですなー^^。私の混一色ベルトも新たな敵が出現でピンチです。(東風11連勝に1着数1位と回数もかなり打たれてますし・・・かなりの強豪ですな^^。)別IDで遊ぶ余裕が無くなりつつ・・・ではではまたまた^^///
Commented by kiji at 2006-05-20 02:45 x
まこちゃんとMさんと3人で別々にトップ うれしかったねー^^
でも正直4時間キツかったーー
また短期イベントで争いましょう^^
んじゃあにゃーー^^
Commented by ゆき吉 at 2006-05-22 11:05 x
まこ様、どもどもです。新IDマコカレイ出動ですか^^。マコカレーではないのですね^^。しかしチートイランキングもったいないですね。今のペースで行けば最終的には年間でまこ様、ブッチギリのトップになると思いますよー。私の混一色は2位の方がハイペースなものでチョッと厳しいですが・・・。旗は徐々に増え始めましたが、代償としてベルトが2本無くなりました・・・。 ではではまたまた^^//
Commented by もちゅ at 2006-05-23 09:04 x
おはようございます~!
昨日の深夜わたりんこさんと同卓出来、また掲示板にも少し書き込み
してきました。
まこかれいさんは不調の為カタカナバージョンを作成したと
いうお話でしたが、私の麻雀の調子は良さそうな時は自分で失敗し
悪そうな時はそのまま転がっていくようでどっちにしても
あまりお話にならない感じです。
時間帯が合わずなかなか同卓出来ませんが、
同卓の際はよろしくお願いします~~!
<< 茅ヶ崎 風邪 >>