人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってきた丼同好会 唐揚げ丼
今年の最初の投稿で、さぼらないようにと書いておきながら
ああ~もう2月・・・

我が家のパソ、windows8が調子悪く
再インストールなどなどしていたところ
データが全部消え、写真なども・・・
んで、復元ソフトを使って、戻ってきたはいいけど
分類作業が大変で

と言い訳をしやして
帰ってきた丼同好会でござんす
まあ、まこだけだけどにょ

帰ってきた丼同好会 唐揚げ丼_f0100825_22123108.jpg


帰ってきた丼同好会 唐揚げ丼_f0100825_22125180.jpg
   唐揚げ丼

ん?いたって普通
そのとおり~~~~~
あじフライのトッピング付きだけどにゃ


by macokarei | 2015-02-05 22:15 | | Comments(2)
Commented by kago-fp at 2015-02-06 20:21
まこ会長、ごぶさたでーす。
私もちょい遅れましたが、同好会に参加したにょ(笑)
から揚げはやっぱり、丼にすると格別~。
おいしそうです☆☆☆
PC、大変でしたねー。私も年末やらかしました(汗)
TBいただきまーす。
Commented by macokarei at 2015-02-22 22:10
◇レイコさんへ
お返事、超遅くなりやした
ご参加おありがとうございまする~
うれじぃぃぃ~~~
唐揚げ丼、鶏肉買ったときから
5日にやろう~~と考えていやした
また、こそ~り、やるかもかも
ほほほ
<< 中山競馬 謹賀新年だにゃ >>