人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんかけちゃーはん
ひゃ~~~~
2か月もさぼっているではにゃいか^^:::::

ってなわけで、丼
ん~~丼ではないような・・・
むむむむ

あんかけちゃーはん_f0100825_2353561.jpg
あんかけちゃーはん

ちゃーはんは、玉子だけ
あんは、小エビ・しめじ・小松菜。全部100均で

ちなみに、味付けはちゃーはんもあんも、ウェイパーとコショウだけ
ああ~手抜き

更新しなくちゃにょ~
↓あっ、お返事も書いてない・・・

by macokarei | 2015-08-05 23:59 | | Comments(2)
Commented by kago-fp at 2015-08-06 00:39
まこ会長、こんばんはー。
あんかけ炒飯。めちゃくちゃおいしそうですよー(^^)v
野菜の入ったあんがかかると、バランスもいいし、
味わいも深くなりますよね♪

ブログ、書かなくなると、なかなか書けませんよね~。
私も長らくお休みしましたし(^^ゞ
私もゆるゆるやっていきますね(^O^)

TBいただきまーす♪
Commented by macokarei at 2015-08-17 22:30
◇レイコさんへ
あんかけちゃーはん、まるで季節感がない感じだにゃ
味もウェイパーとこしょうだけで^^;;;
ほほほほ
小松菜が食べたかったんで、よかったけどにゃ

なかなか更新せずで、お返事もほったらかしで
すんまそ~~ん
ぼちぼちやっていきやすんでよろしゅう~~
よろしかったら丼仲間も増やしておくんなまし
<< 笠取山 7/26~27 2日遅れの丼同好会 >>