人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅(乗鞍)③
白骨温泉のお宿の晩ごはんだじょ~

旅(乗鞍)③_f0100825_11211422.jpg
       虹鱒のあらい・豆腐の金山寺味噌添え・煮こごり

旅(乗鞍)③_f0100825_11212294.jpg
←いわなの塩焼き


旅(乗鞍)③_f0100825_11212927.jpg
                                 いのしし焼き朴葉焼き

旅(乗鞍)③_f0100825_11213698.jpg
          虹鱒のあら汁(これがおいちい!ごはんにかけてずるずる)


まだつづく
もう飽きたかにゃ~(・・;)

by macokarei | 2006-09-16 11:41 | | Comments(2)
Commented by もちゅ at 2006-09-16 13:57 x
こんにちは~!
白骨温泉ですかぁ~。入浴剤事件があったので
きっとサービス向上してるんではなかったでしょうか?!
二日目の晩ごはんもおいしそですねー。
いわなは名産?なのかしら~。
それにしても景色と空気がよくて運動(山登り)しているので
いくらでも食べれちゃいますね~。。。。
今日はこれから映画に行くか明日映画に行くか迷っているトコです。
映画行ったら、何かおいしい物でも食べてきます~!
ではでは、またです~♪

Commented by 健ぼう at 2006-09-17 18:57 x
いのししの朴葉焼きおいしいそうですねー。
いのしし肉はおいしかったですか?
虹鱒はおいしいものねー。
近場でいろいろ温泉とおいしいもの食べにいけてうらやましいなー。

こちらはひと足早く、紅葉がはじまりつつあります♪
<< 旅(乗鞍)最終回 旅(乗鞍)③ >>