人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイエット? 10/26
本日は、スポクラ休館日(毎週木曜日)。
歯医者へ行って、まるじゃん三昧のつもりが・・・・。
電車が止まってる~~。ショベルが踏み切りで横倒しになったとか・・
バスで振り替え輸送があるとのことでしたが、
平塚~茅ヶ崎 ん~~1駅か。
よ~し、歩くか!
ひぇ~~~~~~遠い!!\(@O@)/

1時間10分歩いて帰宅。
ちなみに歯医者はキャンセル。

体重 79.6kg  体脂肪率 22%
お~減った。づがれだ~~~(#´ο`#)

by macokarei | 2006-10-26 22:14 | ダイエット | Comments(1)
Commented by もちゅ(=^・^=) at 2006-10-27 16:23 x
こんにちはー。
平塚~茅ヶ崎間・・・。東海道線は駅間が長いので結構
な距離ありますよね~!
川崎~横浜一駅ですが京浜東北にすると四駅。。。
まこかれいさん~す、すごい。
お疲れさまでしたぁ!
私は昨日は○雀をコツコツ結構やりました。
しかし、自分の日記にも書いたように・・・
結果はヒドイものでした。
昨日の今日なので、○雀は。。。どうかな~?!
ちょっとやってダメそうなら、ロン2、それもダメそうなら
TV・・・になりそうです。
それではまた、遊びにきます♪
<< ダイエット 10/29 ダイエット 10/22 >>