人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜咲いたにゃ
本日は、近所へ桜見物に。
桜咲いたにゃ_f0100825_21141451.jpg
茅ヶ崎中央公園の北側歩道だにゃ。桜のトンネルだにょ~。

桜咲いたにゃ_f0100825_2116337.jpg
桜の花の蜜を吸うひよどり

桜咲いたにゃ_f0100825_21172026.jpg
桜の花の蜜を吸うめじろ


川でこんなお方を発見。
桜咲いたにゃ_f0100825_21193887.jpg桜咲いたにゃ_f0100825_21195095.jpg








たしぎだにゃ~。右は羽をバサバサしているところだじょ。
くちばしが長いにゃ。
桜の花の様子はのきゅ家でどうぞ

by macokarei | 2007-03-31 21:25 | | Comments(10)
Commented by hama-wind at 2007-03-31 21:47
海の近くの公園でしたっけ?あ、サザンビーチの道を挟んで反対側のは違いましたか…。
でも、いい時に行ってこられたようですね。今そちらもすごい風が吹いてませんか…?(汗)
明日満開を見ようと思ってたんですが、かなり散ってしまってるんじゃないかなと…ちょっと悲しい思いをしています。
Commented by kita800 at 2007-04-01 00:29
まこさん、こんばんは^^

茅ヶ崎中央公園に行ったんだぁ~そっちも桜満開だね
さくらトンネル~賑やかそうだね。
どうしても、上向いて歩いてしまうよねぇ~とっても綺麗!
おっ~やっぱりまこさん大好き、鳥さんが…^^
ひよどりも、メジロも密に夢中だねぇ~
3月も、終わってしまった~4月になっちゃったね
4月は新緑&初夏の日々~4月も仲良くしてねぇ^^
Commented by もちゅ at 2007-04-01 00:40 x
こんばんは~!
桜とめじろ、ひよどり、とってもきれいでかわいいです。
桜もとっても良く撮れていますね~♪うらやましい。
早くお花見行かないと・・・と気持ちだけあせっています。
我が家の近くにも公園や他いろんなトコで桜が身頃です。
春はやはり桜が見たくなる。。。のって何でだろう?!
ではでは。成績のほうへ。
Commented by John at 2007-04-01 21:33 x
おこんばんは~^^
おいらん家のトップをリニューアルしましたぁ~\(^0^)/
また覗いてみてくださいね~

では今年度もよろしくだワン(^^♪
Commented by macokarei at 2007-04-02 20:35
◇hamaさんへ
この公園は市役所の向かいにあるだにゃ
花見の人が結構いたにょ~
昨日は異常に暖かかったんで、今日は満開だにゃ~
桜も今週で終わりかにゃ
Commented by macokarei at 2007-04-02 20:36
◇もちゅさんへ
曇りだったので、いまいちだにゃ
青空とのコントラストがよかったんだけどにょ~
んだにゃ春は桜見たくなるのは、日本人だからだにゃ
Commented by macokarei at 2007-04-02 20:39
◇keikoさんへ
ありゃ!順番まちがえたにゃ
この桜のトンネルの下では、写真撮ってる人が結構いたにゃ
鳥さん、天気が悪かったからあんまりよくわからにゃいにょ~
がっくし
4月もよろしくだにゃ
Commented by macokarei at 2007-04-02 20:40
◇Johnさんへ
リニューアルおめでとうだにゃ~~~~
トップページ見やすくなったにょ~
今年度もよろしくだにゃ~~~
Commented by ふぅ at 2007-04-04 13:53 x
こんにちは。
桜のトンネル、とってもきれいですね〜。
風が吹いて、いっせいに散るころ、トンネルの下を歩いてみたいです♪

桜と鳥さん、まこさんのお写真だとすぐわかる感じです〜。
それにしても、望遠すごい威力ですね。
Commented by macokarei at 2007-04-04 23:13
◇ふぅさんへ
こんばんにゃ~~~~
桜が歩道の両サイドに咲いていて、なかなかよいだにゃ
桜だけは、みなさんがご披露されているので、
ちょっとちがう写真を撮ろうと思ったんだけど
やっぱり鳥さんだにゃ
<< 成績公開 2006年度 1周年だにゃ~ >>