人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木曽②
んでもって、1日目は駒ヶ根に泊まりだにゃ。
木曽②_f0100825_22341332.jpg
お宿はこんなところ「宮田観光ホテル」

晩ご飯は
木曽②_f0100825_22345742.jpg

木曽②_f0100825_2235136.jpg

木曽②_f0100825_22353768.jpg
ダチョ~の肉だにゃ
木曽②_f0100825_22355178.jpg
名物馬刺。ん~~2切れ獣臭い
木曽②_f0100825_2236583.jpg

木曽②_f0100825_22361951.jpg


んで、風呂は温泉
木曽②_f0100825_22364273.jpg

アルカリ性単純泉だったので、あまり期待していなかったら
およよよ\(@O@)/
ぬるぬるではにゃいか
お~~いいお湯だにゃ

by macokarei | 2007-05-08 22:38 | | Comments(6)
Commented by 健ぼう at 2007-05-09 13:21 x
ダチョウの肉?

陶板焼きならおいしく食べれたんじゃないですか?
おいらもダチョウ食べたことあるけど、調理の仕方で、ものすごーく・・・・これ以上言えません。

ま、出来立てのやわらかいところを食べるのが一番ですね♪

今夜、丼同好会1品目に挑戦します。材料費はなんとか555円以内に収まりました♪
Commented by もちゅ at 2007-05-09 17:31 x
こんにちは~!
木曽旅行第2弾~、ごはん和風で私の好きそうなお料理です。
馬刺しも大好物なんですが・・・獣クサイ。。。この写真を
見るととってもおいしそうなんですが。
温泉いいですね~。ぬるぬるがあると温泉入った~という実感が。
うちは主人はこの半年は土日2日続けて休んでいない?ほど
(本当は完全週休2日です)忙しいです。2~3日前も徹夜で
朝帰ってきて仮眠を取ってお昼出社。(フルフレックスなので
出社時間は色々)
それと猫を飼いはじめてほとんどなくなりました。。。
旅行や帰省は1日に朝と夜家に猫の世話をしに実家に頼みます。
(はじめの頃預けていたのですが。。。猫は環境が変わると
大変みたいです)
6月頃下関へ帰省したら。。。温泉行けるかな~と思っています。
Commented by ゆき吉 at 2007-05-09 23:18 x
まこ様、こんばんわ^^/
旅行に温泉いいなー^^
東風バトル50 終わりました。ちょっと勝負に熱くなって後半、振り込みすぎたかな^^
あがり数率と振り込まない数率の2冠狙いでしたが・・・どちらも後半バテて失速しました^^/
ではではまたまた^^/
Commented by macokarei at 2007-05-11 19:42
◇健しゃんへ
ダチョウは、ん~~なんとも言えない味で・・・
この宿の食事自体が・・・・・・
来月5日もよろしくだにゃ~~
Commented by macokarei at 2007-05-11 19:44
◇もちゅさんへ
やはりにゃんこがいるとなかなかお出かけは難しいのかにゃ
温泉は、いい意味で期待を裏切ってくれましたにゃ
馬刺しが・・・・・一部獣くさくて、ん~~~~
Commented by macokarei at 2007-05-11 19:46
◇ゆき吉さんへ
温泉はいいにょ~
旅行といえば、温泉・食・自然。
最近は必ずこんな感じで。
バトル50今月は、本家が3位以内も無理そうなので
他で打つか思案中だにゃ
<< 木曽③ 木曽① >>