人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木曽③
2日目は、赤沢自然休養林へ。
木曽③_f0100825_23583255.jpg


木曽③_f0100825_2358486.jpg
またもや、こんな所をひたすら歩くだにゃ。
赤沢で見つけたお花などは、のきゅ家でどうじょ

んで、2日目のお宿は
木曽③_f0100825_015472.jpg木曽③_f0100825_02124.jpg










木曽駒高原のyoshinaka森のホテルだにゃ
ん~~さわやかだにょ~




川魚の甘露煮・ごまどうふなど              茶碗蒸し 
木曽③_f0100825_064794.jpg木曽③_f0100825_07432.jpg









 天ぷら(えび・かぼちゃ・なす・ふきのとう・こごみ)    地鶏の朴葉焼き
木曽③_f0100825_07289.jpg木曽③_f0100825_074310.jpg










鶏ひき肉の煮物                     今年初すいか
木曽③_f0100825_0112058.jpg木曽③_f0100825_0115331.jpg










お~~うみゃい
まだつづく

by macokarei | 2007-05-10 00:22 | | Comments(10)
Commented by breadsweetbread at 2007-05-10 00:39
素敵な旅行をされていますね〜。

↓ダ、ダチョウを食べちゃったんですか?
そういう、私も、以前ダチョウアイスって食べちゃったのを思い出しました^^;(正確には食べさせられたですけど…)
Commented by kita800 at 2007-05-10 15:39
まこさん、こんにちは。

ブログ再開しました~これからも、よろしくね^^
GW~旅行楽しかったみたいですね。
赤沢自然休養林って、自然がいっぱいみたいね
鳥さんは?いなかったかな?
美味しそうな料理~食べたい(T T)
え~~~ダチョウの味って、どんなんだったのかな^^;
あ~もうスイカも食べてるし^^;
Commented by herb_berb at 2007-05-10 15:55
まこさん こんにちは。
連休中、旅に出てらっしゃるみたいだったので、
お写真楽しみにしていました〜♪
自然とおいしそうなお料理、そして温泉。  いいにゃ〜(笑)。
2枚目の写真。ツボです!  いい感じです〜。
Commented by もちゅ at 2007-05-10 16:54 x
こんにちは~!
自然とおいしい料理たっぷり、いいですね~。
私も人ごみは苦手で、自然大好き。
老後は空気がきれいなところに住みたいね~と
言っています。(。。。ってもう老後の話を・・・)
自然が沢山で気持ちもリフレッシュ楽しいGWでしたね~♪
Maru-Janは只今・・・あんまりダメみたいで少し
遊ぶ回数が減ってます~。
ではではまた!!
Commented by hama-wind at 2007-05-11 12:37
あ、こっこってSLが走るところじゃなかったでしたっけ?違ったかな…。
爽やかな空気でリフレッシュしてこられたんですね。
GWに行けるなんて、かなり穴場になるんでしょうか?
Commented by macokarei at 2007-05-11 19:48
◇香純さんへ
だちょうあいす@@;
にゃんだろう????
ん~~~おそろしや~~~\(>◇<)/
詳細をお願いしますじょ
Commented by macokarei at 2007-05-11 19:50
◇keikoさんへ
復活おめでとうだにゃ
鳥さんは、あとで出てくるじょ
すばらしいのがいましたので期待を
ダチョウは・・・・・・・・
スイカはおいしかったにゃ
Commented by macokarei at 2007-05-11 19:52
◇ふぅさんへ
2枚目の写真の木は、ひのきだにゃ
根っこが、地面から出てきているだにゃ
このへんは、大昔からひのきが有名らしいじょ
2日目の料理はなかなかおいしかったにゃ~
Commented by macokarei at 2007-05-11 19:54
◇もちゅさんへ
老後は空気がきれいなところに住みたいね~と
言っています>同感だにゃ
まるじゃんは、同じくだめだめだけど毎日打ってるじょ
Commented by macokarei at 2007-05-11 19:56
◇hamaさんへ
さすがだにょ~
正解。SLが走ってるだにゃ
林業が盛んで、木を運ぶのに使ってた鉄道を観光用に復活させたらしい
ん~やはり結構混んでたかにゃ~
<< 木曽③ 木曽② >>