人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成績公開 6/2
月もかわったことだし、ひさびさのまるじゃん成績公開だにゃ

まこかれい

旗17本  レベル45  14級  雀力443

東風
  1位 38回  2位37回  3位39回  4位29回
  連対率52.457% 平均順位2.412
東南
  1位 28回  2位28回  3位31回  4位23回
  連対率50.909% 平均順位2.445

あがり率22.308% 振込み率12.272%

全く特徴なしだにゃ、弱いところが特徴かにゃ


鳴き指定を使おう

旗92本  レベル40  14級  雀力399

東風
  1位 12回  2位 5回  3位 6回  4位 5回
   連対率60.714% 平均順位2.142
東南
  1位 21回  2位 9回  3位 9回  4位 7回
  連対率65.217% 平均順位2.043

あがり率25.682% 振込み率11.235%

レベル上昇率12位 東風1位率33位 東南1位率13位
東南平均順位25位 東南連勝数13位 東南ラス親トップ率23位
東南平均最終持ち点39位 チートイツ率39位

ん~まさに出来すぎだにゃ。実力以上だにょ~。

マコカレイとにこにこ♪は、特殊な打ち方なので省略。

6月2日11時現在

by macokarei | 2007-06-02 11:56 | Comments(10)
Commented by ゆき吉 at 2007-06-02 21:05 x
まこ様、どもどもです^^/
スポクラからヘロヘロになり戻ってきました^^
水泳は疲れるにゃー。
私もビリーに入隊したいにゃー^^
おーっ、鳴き指定を使おうさん、勝率すごいなー。○雀旗も間近だにゃー。
にこにこ♪さんは、チートイ率王、復活したみたいだにゃー。
ピンフは、上が落ちてこないにゃー・・・。
ではではまたまた^^//

Commented by もちゅ at 2007-06-03 17:37 x
こんにちは~!
昨夜はMaru-Janが打てずでした。
今日は・・・どうかな~と言う感じですが。。。
鳴き指定を使おうさんのほうはかなりいい成績ですね~。
うらやましい~!。。。まこかれいさんの実力発揮!ですね。
2つ合わせると丸雀旗!!
でもIDでかなり成績に違いがあるのが不思議。。。
(なんでだろう~?)
私は相変わらず低いところを同じような感じで推移してます。
また見かけたら宜しくお願いします~♪
Commented by 健ぼう at 2007-06-03 21:20 x
東南戦を4戦やっただけで振り込み率が一気に15%近くまで上がってきました。
健ぼうです。

やっぱり東風戦なのかなー
さてさて、もうすぐ丼同好会の日ですよ。何するか決めまして?
おいらは北海道らしいものにしようかな・・・ってなにするかばれますね。

ではタノシミにしています。
Commented at 2007-06-05 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikap-1 at 2007-06-05 20:09
まこさーん!!
丼同好会、参加希望!!
今日からね!
いまからアップするからね!
よろしく☆
Commented by macokarei at 2007-06-05 21:57
◇ゆき吉さんへ
ん~~~なかなかダイエットの道はきびしいだにゃ
ところで、絶好調だった「鳴き・・・」も月がかわった途端、
ツキも変わって、ボロボロに
半分くらいビリの状態だにゃ
困ったもんだにゃ あのゲームも
Commented by macokarei at 2007-06-05 21:59
◇健しゃんへ
まこも振込み率が去年・一昨年に比べるとだいぶ悪いにゃ
振り込まずに勝つ打ち方だからにょ~
丼、予想外だったにゃ~
Commented by macokarei at 2007-06-05 22:00
◇鍵コメさんへ
申し訳ありません。
来月に向けて検討しましょう。
Commented by macokarei at 2007-06-05 22:01
◇chikapさんへ
うにゃ~~~~
ご参加ありがとうだにゃ~~~~~~
Commented by macokarei at 2007-06-05 22:03
◇もちゅさんへ
ありゃ、また順番まちがえたにゃ
ごめんちゃい
「鳴き・・」の方は99本まで旗がいったのが、一気にひゅるひゅるひゅる~~~~で今71本。
ん~~~実力発揮だにゃ
<< 明日、丼同好会 命日 >>