人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日光②
んで、宿での晩ごはんは
日光②_f0100825_21533650.jpg

日光②_f0100825_2204057.jpg
日光②_f0100825_2205421.jpg
     刺身・酢の物                    豆乳なべ
日光②_f0100825_2213990.jpg
日光②_f0100825_22263.jpg
    焼き魚・サーモンとチーズ           えびのすり身団子            
日光②_f0100825_2223865.jpg
日光②_f0100825_2225092.jpg
      椀                      デザート(ヨーグルト)

日曜日は戦場ヶ原へ
日光②_f0100825_2232893.jpg


日光②_f0100825_2233745.jpg

お~~~~いい天気だにゃ~ さわやかだじょ~






日光②_f0100825_225436.jpg
牧場にいた牛
日光②_f0100825_2252561.jpg
馬もいたでよ

日光②_f0100825_2255274.jpg
謎の鳥さん※知ってる方は教えてにゃ

日光②_f0100825_2262487.jpg
ニューナイスズメ?ちょっとあやしい

日光②_f0100825_2271218.jpg
アオジ

日光②_f0100825_2272855.jpg
キビタキ

日光②_f0100825_2274085.jpg
ノビタキ

日光②_f0100825_2295045.jpg
アカゲラ

by macokarei | 2007-07-03 22:16 | | Comments(8)
Commented by toha108 at 2007-07-03 23:07
宿のお料理美味しそうですね^^
沢山の鳥さんに出会われていますね。
謎の鳥さんは何かの幼鳥かなぁ^^;
鳥さんの二枚目はニューナイスズメでいいと思いますよ^^
Commented by もちゅ at 2007-07-04 17:31 x
こんにちは~!!
日光へ行ってきたんですね~♪
日光はゆばが名物でさすがゆば料理の数々、
とってもおいしそうです~。
鳥さんも沢山いましたねー!
みんな小さめでかわいい鳥さんばかり。
近頃は我が家のベランダにもスズメさんがきます。
そうすると・・・猫2匹網戸越にくらいついています。
Commented by hama-wind at 2007-07-04 23:15
戦場ヶ原は好きで、けっこう行く機会は多いんです。
スキーの常宿が山一つむこうなので…。
いつでも気持ちがいいところですね!

夕食はまたすっごく豪華!
ペンションではこうはいきません…。
Commented by kita800 at 2007-07-05 15:48
こんにちは^^

日光に行ったんだ~東照宮にも行ったんですね
見ざる聞かざる言わざる~三猿^^
陽明門は、いつ行っても素晴らしいですよね。
二日目は自然がいっぱい~
おぉ~得意な鳥さんが…
アカゲラは、こども?よく撮れたね~すごい!
鳥は動きが早すぎてなかなか撮れない(T T)
う~毎回おいしそうなお食事~いいな!
のきゅうさんのお母様も妹さんも喜んだでしょうね
いい旅でよかったね!

Commented by macokarei at 2007-07-05 22:54
◇tohaさんへ
鳥さん結構いろいろいましたにゃ
謎の鳥さん、なんだろうにゃ~??
tohaさん、鳥さん撮るの上手だにょ
Commented by macokarei at 2007-07-05 22:56
◇もちゅさんへ
毎度ありがとうございますだにゃ
ゆば、なんで日光なんだろうにゃ~水かにゃ?
鳥さんは予想以上に会うことができたじょ
よかったにゃ~
Commented by macokarei at 2007-07-05 22:58
◇hamaさんへ
戦場ヶ原は2回目でした。
日光は奥日光だにゃ。温泉もいいし、自然がいっぱいだしにょ。
食も旅の楽しみの1つだからにょ~
ん?最近いっつもこのパターンの旅だにゃ
Commented by macokarei at 2007-07-05 23:01
◇keikoさんへ
東照宮は大人になってからは2回目で、前回は何十年ぶりかに見れるものがあって、そのときに行ったら人だらけだったにゃ。
今回は割りとすいててよかったじょ
アカゲラはこどもかにゃ~?多分
今回は妹の企画だったにゃ
えらい!
<< 明日は 日光① >>