人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白馬 7/20
金土(7/20~21)は白馬に行ってきたじょ~~

初日は、栂池自然園へ(ここの様子はのきゅ家に出てるじょ)
雨だにゃ~

んで朝
白馬 7/20_f0100825_063488.jpg
白馬のジャンプ台だじょ

雨に濡れて、カメラが壊れたじょ~~~
o( _ _ )o ショボ~~~~ン
動かないじょ~~~~
。・°°・(*>_<*)・°°・。


土曜日はしょぼくれて、何もせず帰宅。
カメラ君は修理へ・・・・

by macokarei | 2007-07-22 00:12 | | Comments(16)
Commented by ゆき吉 at 2007-07-22 09:46 x
まこさん、おはようさんです^^/
せっかくのお出掛け・・・雨に、カメラに・・・けっこう大変でしたねー。でも、楽しいこともたくさんあったのかな。
私は都内の近隣ばかりで・・・なかなか県外にお出掛けは・・・トホホです。
○雀は・・・完全に惰性モードで・・・ずるずると・・・^^;
うー・・・なんか他にないかなー・・・。
ではではまたまたです^^///
Commented by もちゅ at 2007-07-22 14:50 x
まこかれいさん、こんにちは~!
今日はちょっと暑くて猫も私もグダグダです・・・。
白馬に行ってきたんですか~。
今回のお料理はおいしかったですか?
カメラ・・・雨にぬれて壊れてしまったんですかーー・・・。
修理から早く帰ってくるといいですね。
ではではまたきます~♪
Commented by hama-wind at 2007-07-22 23:42
わ、今度は白馬ですか~!
マコさんご夫妻は山の方がお好きなのかな…?
お天気が悪いと、ちょっと景色も寂しいですけど…。

カメラは直りそうですか?防水のタイプは便利でいいですけどね~。
Commented by kkpain at 2007-07-23 18:10
こんばんわー。
カメラやっちゃいましたか、だからいつものお食事写真がなかったんですね。

ただいま、雷がゴロゴロとなっています。
お祭りのあとでよかったぁ
ではまたー
Commented by toha108 at 2007-07-23 23:56
せっかくの白馬へのお出掛けは雨だったのですね
ありゃりゃーカメラ壊れちゃったんですね(>_<)
こちらは先日レンズを修理に出したら3万円近くかかりました(ーー;)
Commented by kita800 at 2007-07-24 18:30
こんばんは。

あららら~せっかく白馬に行ったのに~^^;
カメラ濡れちゃったんだ~
雨にかかると壊れるのよね~カメラって!
早く修理できてくるといいね!

Commented at 2007-07-24 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinjuchan at 2007-07-24 23:37
カメラ壊れちゃって可哀想:; でもこの写真とってもきれいですよ!
マイナスイオンたっぷり吸収して帰ってきたんでしょうね^^
カメラ直ったら、また沢山写真アップしてくださいね^^
Commented by macokarei at 2007-07-26 23:05
◇ゆき吉さんへ
白馬は天気が悪いことが多いようで、しかもカメラ君が・・・・
まるじゃんは、だいぶ白けぎみでも
ほぼ毎日少しずつだにゃ
Commented by macokarei at 2007-07-26 23:07
◇もちゅさんへ
梅雨明けはまだかにょ~
今回の料理はバイキングでした。
いろいろありましたが、中華コーナーにワンタンを発見し
離れたところにラーメンコーナーがあったので
ワンタンメンにしましたが、
そんなことをしてるのはまこだけでしたにょ~
不思議だにゃ~
Commented by macokarei at 2007-07-26 23:08
◇hamaさんへ
我が家は、自然・温泉が中心だにゃ
んで、山になることが多いにょ~
カメラは・・・・・ううぅぅ
Commented by macokarei at 2007-07-26 23:10
◇健しゃんへ
このジャンプ台の写真ものきゅさんのカメラで撮ったものだにゃ
カメラ君が・・・・・ほよよよよ
Commented by macokarei at 2007-07-26 23:12
◇tohaさんへ
前回白馬に行ったときも雨で八方池というスキー場の更に上の方にある池まで行って、真っ白でしたので、今回は期待したんですが、
やはり雨。
んでもって、カメラ君が・・・・・・・・・・・
Commented by macokarei at 2007-07-26 23:13
◇keikoさんへ
ひゅるひゅるひゅる~~カメラ君が・・・・(TT)
修理については、のちほど載せますだにゃ
Commented by macokarei at 2007-07-26 23:15
◇鍵コメさんへ
OKだにゃ。できてるじょ~~~
タブ?ん??にゃんだ??
タグのことかにゃ?
Commented by macokarei at 2007-07-26 23:18
◇真珠さんへ
カメラ君が壊れたおかげで、2日目はしょぼくれて・・・・

また、写真アップするじょ~~~
<< カメラ君2号 晩ごはん 7/16 >>