人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成績公開8月末
月もかわったし、まるじゃん成績公開だじょ
旗56本  レベル115  8級  雀力1364

東風
  1位 65回  2位84回  3位75回  4位52回
  連対率53.985% 平均順位2.413位
東南
  1位 84回  2位66回  3位87回  4位60回
  連対率50.505% 平均順位2.414位

あがり率21.9357% 振込み率11.972%

ちょっとはマシになってきたかにょ~
やっと振込み率が11%台になったしにゃ~

by macokarei | 2007-09-01 21:06 | Comments(7)
Commented by がんのすけ at 2007-09-01 23:31 x
まこさん、お久しぶり~^^
マメな更新、尊敬しています!!

オイラの〇は絶不調だよ~(T▽T)
聴牌がメッチャ遠い配牌&ツモのオンパレードで何もせん
うちに誰かが飛んで3着ってパターンが多いでしゅ・・・
そんで聴牌すれば引きは弱くて、相手の和了り牌を一発で掴む病でしゅ・・・
かなり重症で手の打ちようがないって感じです・・・・シクシク

Commented by mocyumi at 2007-09-02 15:45
まこかれいさん、こんにちは~!
この成績を見ると最初の頃が結構悪かった?のかな~、
連対率が50少しで旗が結構貯まってきてるので
上向きになってきたような。
ここから実力発揮ですね~♪
8級かぁ~・・・私は今10級です。
10級からが。。。結構大変そう。
Commented by 健ぼう at 2007-09-03 11:33 x
こんちわー。
おいら凹み気味の成績が続いていて、まこさんの成績がちょっとうらやましいのぉ。

次は11級・・・1ヶ月以上かかりそうです。
Commented by mocyumi at 2007-09-03 18:32
まこかれいさん、週間十戦王3位おめでとうございま~す!
(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
週間十戦王出来た当初はいつもチェックしていて(ランキング)
そして全く自分とは無縁のものだと気付き
ランキングも見なくなり、この間静夜思さんが2週続けて
上位になったとの投稿を読んで
またチラチラ見てます~(見てるだけですが・・・)。
結構広場の常連さん、上位いってるんですね~!
みんなすごいなぁ~。。。
Commented by macokarei at 2007-09-03 22:47
◇がんさんへ
お久だにゃ~~~
なかなかネタ不足で困ってるじょ

ここ数日好調だったのが、今日はぼろぼろだったじょ~
今年度はまるすずめはたが拝めそうにないじょ
Commented by macokarei at 2007-09-03 22:50
◇もちゅさんへ
ここ数日好調だったにゃ
たまたま^^;
今日コメント見るまで、週間十戦王ランクインは知らなかったじょ~
まったく縁がないイベントだと思って見てなかったにゃ
ひょひょひょ
まるすずめはたは遠いにょ~
Commented by macokarei at 2007-09-03 22:51
◇健しゃんへ
たまたま最近の成績が上向いてきただけだにゃ
今日は、ぼろぼろ・・・
級より旗がいいにゃ~
ん~~~あこがれのまるすずめはた
<< 9月の丼同好会 葉山 8/25~26 >>