人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼肉
今晩は焼肉だったじょ~
こんなのを買っただにゃ
焼肉_f0100825_22505847.jpg
焼肉専用、その名も「焼肉グリル」1280円

焼肉_f0100825_22532370.jpg
コンロの上に乗っかるんだじょ~

焼肉_f0100825_22533769.jpg
お~~~うみゃい これはいいにゃ~

by macokarei | 2007-09-09 22:58 | | Comments(20)
Commented by hama-wind at 2007-09-09 23:27
わーお、これ買ったんですか?
油が落ちるからヘルシーになるんでしょうか?
なんか本格的に見えますね~!(笑)
Commented by John at 2007-09-10 14:12 x
おいらのウチは昔ホルモン焼用のドーム形状の鉄板がありましたよ~^^
やっぱりそれなりのものを使うと気分だけでも美味しさが増しますよね~
おいらは焼き鳥用の囲炉裏が欲しい・・・笑

例の件、一応今みなさんのところにも報告してまわってます
さて、どうなんだか・・・笑
Commented by もちゅみ at 2007-09-10 16:09 x
まこかれいさん、こんにちは~!
昨日はチャンピオンシップ楽しかったです~♪
ギリギリ間に合って良かったです。
おぉ~っ!焼肉グリル・・・いいですねー。
主人はお肉大好きなのでこういうのを買えば・・・
野菜も楽しく食べてくれそう。(野菜をあまり食べない)
お肉の余計な脂も落ちてヘルシーそうですし。
値段も手頃なので・・・私も欲しいなぁ~。

Commented by msj19 at 2007-09-10 22:32
こんばんは。うちにもありますコレ。
もう少し涼しくなったら活躍しそうです。
Commented by chikap-1 at 2007-09-11 09:24
まこさん、おはようございます^^
おぉ~、本格的!!よりおいしくいただけそう♪

我が家にはおうちで炉端焼きができる~という、
その名も「ろばた大将」というものがありまーす♪
カセットボンベを差し込んで使うの。
煙はもうもう~だけど(笑)、案外おいしいのです^^
アウトドアでもおうちの中でも、構わず使ってます♪
Commented by kita800 at 2007-09-11 12:57
こんにちは。

本格的な焼肉グリルですね。
焼肉屋さんの雰囲気を味わえて美味しく食べれるね^^
1280円ってお手ごろな値段~我が家も買おうかな!

チャンピオンシップ楽しかったですね。
来月も楽しみましょうね^^

Commented by shinjuchan at 2007-09-11 20:10
余分な脂が落ちてオイシイ&ヘルシーですね♪
しかも驚きの価格!!私も欲しくなっちゃった^^
焼肉食べた~い^^
Commented by 健ぼう at 2007-09-11 22:36 x
こんばんわー。
焼肉用の鉄板・・・網から油も落ちてヘルシー♪
北海道にはもちろんジンギスカン用の鍋があります。
カブトみたいな感じなんだよ。
Commented by macokarei at 2007-09-11 23:38
◇hamaさんへ
これ油が落ちるんだにゃ~
落ちるところには、水を張るだじょ
なかなかいい感じだったじょ
Commented by macokarei at 2007-09-11 23:41
◇Johnさんへ
ホルモン焼用のドーム形状の鉄板って???
どんなんだろうにゃ~
chikapさんが、炉端焼きができるのを持ってるらしいじょ

例のはメールしておいたじょ
Commented by macokarei at 2007-09-11 23:46
◇もちゅさんへ
チャンピオンシップ楽しかったにゃ~
来月も出てにゃ
焼肉グリル、これはいいじょ~
うまいじょ~
ご主人野菜嫌いかにゃ?ん~~~~~~
まこは、不思議なもんで、子供のころ嫌いだった
いんげんやほうれん草が、今は大好きだにゃ
Commented by macokarei at 2007-09-11 23:47
◇トホホさんへ
初のご来店ありがとうございますだにゃ
お~~これを持ってる
さすがにおいしいもの好きだにょ~
これから活躍する機会が多いだにゃ
Commented by macokarei at 2007-09-11 23:50
◇chikapさんへ
これ、なかなかいいじょ
いままでは、グリルパンの附属品を使ってたけど、
油が落ちないのでよろしくなかったにゃ

ろばた大将!お~~~なかなか直球なネーミングだにょ
上のほうに欲しいと言ってる方が・・・
ひょひょひょ
公開期待。わくわく
Commented by macokarei at 2007-09-11 23:55
◇keikoさんへ
買うべし!
なかなかいいじょ。なんとか加工で、油敷かなくていいしにょ

チャンピオンシップ、緊張感あってよかったにゃ~
来月もよろしくだじょ
Commented by macokarei at 2007-09-11 23:59
◇真珠さんへ
これは、いいじょ~
油落ちるじょ~落ちるところに水が張れるようになってるだにゃ
油がたくさん落ちると、火が付くけどにゃ
写真の真ん中、なんとか豚っていう国産ブランド豚だにゃ
牛より美味かったじょ
Commented by macokarei at 2007-09-12 00:02
◇健しゃんへ
実は、これのとなりにジンギスカン鍋が売ってたじょ
北海道はおいしいのが食べれていいにょ~
神奈川じゃなかなか家でやらないにゃ~
これ今思いついたけど、ステーキも焼けるにょ~
今度やるべ ひょひょひょ
Commented by grapefruits73 at 2007-09-12 09:59
まこさんこんにちは^^
お久しぶりです。。。
随分とご無沙汰しちゃってるだにゃ。。。
昨日はコメントを残してくれてありがとう♪ ^-^
こうへのエールもありがとう♪ ^-^
本当に運動音痴なんだ~!
どうしようってくらい。。。
そんなこうががんばろう!って思ってくれて。。。。
嬉しかったんだ~! ^-^
まこさんみたいに3本の指に入るくらいになってくれると嬉しいな♪ (笑)
目標は高く。。。 だもんね。。。^^; (笑)
我家も焼肉でもして、もっと筋肉を付けさせなくっちゃ。。。^^; (爆)
お値段もお手ごろ。。。
油も下に落ちるのかな。。。^^?
本格的な雰囲気だな~!
今度、ホームセンターに行って探してみようっと! ^^
ホームセンターにあるかな~^^? (笑)
Commented by mocyumi at 2007-09-12 23:51
こんばんは~!
女将さんのページで少し前に
まこかれいさんの「2チャンネルデビュー!!」を
見て私も早速見てきました。
結構みんな言いたいこといってる~キィ~となりながら・・・
そうしたら我が家の掲示板も載ってる~!
え~、これっていいこと?と主人に言ったら
「お~!いいじゃん、とりあえず。
でも掲示板にしないでHPのほうが良かったな~笑」
と言ってました。。。
人が多く見にくる事になる。。。から良かった?!
かなり前にR2のほうでも2チャンネルに
我が家のHPが載ったそうです。
2チャンネルの壺なども使っている?主人は喜んでいました。
自分のポイントがほとんどなくなり・・・、
コッソリ主人ので遊んでいます。
また、見かけたらよろしくお願いします~!
Commented by macokarei at 2007-09-13 19:33
◇grapefruitsさんへ
お久だにゃ~~~~~~~~
まこは、子供のころお母ちゃんにべったりで
運動はまるでだめだったじょ
んで、中学でサッカー、高校で柔道をやって
まあそれなりにはなっただにゃ
サッカーやったら足は速くなったし、柔道やれば筋肉はついたしにょ
こう君も剣道やってるんだっけ、小さい頃からスポーツや武道をやってれば、運動能力も身に付くと思うじょ
この焼肉は、いいじょ~
おすすめだにゃ
Commented by macokarei at 2007-09-13 19:36
◇もちゅさんへ
ひょひょひょ 見ただにゃ
まあ、あそこに書き込むほど人間が(魚が)腐ってないから
書き込みはしないけどにゃ
もうちょっとヘボとかド下手とか鴨って書いてくれるといいんだけどにゃ~
あれじゃただのダシだにょ~
<< 山梨県早川町&横谷峡 9/14~15 さんま丼 >>