人気ブログランキング | 話題のタグを見る
里山公園 10/13
今日は早起きして久しぶりに里山公園へ

里山公園 10/13_f0100825_15171090.jpg
( ^0^)θ うすべにの~コスモスが~あきのひの~~♪

里山公園 10/13_f0100825_15182268.jpg
里山公園も秋らしくなってきたにゃ~

鳥さんの声も多くなってきたじょ
モズが鳴いてたけどいいのが撮れず・・・がっくし

んでもって、いつでもいる鳥さんだけど
里山公園 10/13_f0100825_15195959.jpg
ハクセキレイ

里山公園 10/13_f0100825_15213896.jpg
こちらは、キセキレイ

by macokarei | 2007-10-13 15:22 | | Comments(10)
Commented by donburimates at 2007-10-13 19:04
相変わらず鳥さんを美味く・・・じゃなく巧く撮ってますね~

一応報告です
どんぶり同好会のページがようやく9月まで仕上がりました
10月もおそらくすぐにまとめます
何かあったら御意見下さいね^^
Commented by ゆき吉 at 2007-10-13 23:23 x
まこさん、こんばんわ^^/
お散歩楽しいですね。私もよく1人で朝行くことがあるかな。(家出ではありませんので^^)荒川の土手が多いかな? 我が家の奥さんは、朝が弱く鳥がダメなので^^一緒には行かないんですよね。
荒川の土手には鳥が凄く沢山群がってます。鳩とカモメと雀が多いかな?食べ物もって行くと近寄ってきますけどね。
さてさて、運動も頑張らなくては^^;;
明らかに最近、肥った感じがしてきたしなー・・・^^;;
ではではまたまた^^///
Commented by hama-wind at 2007-10-14 01:53
コスモス、まだこんなに咲いてます?
こちらは終わりっぽいので、こんなに元気なのを見るとちょっとびっくりです。
少しずつ表情が違ってて、すごく面白いですね~!
ススキもステキ!(笑)
Commented by もちゅみ at 2007-10-14 16:48 x
まこかれいさん、こんにちは~!
前回の丼同好会から更新がなかったのでどうしたかな~?と
思っていました。
コスモス、いいですね~。大好きな花です。
ススキが秋らしい感じで、すごく素敵に撮れてます。
鳥さんはなんともやっぱりちょっとプリっとした体型が
かわいらしくてなごみます('~' )
涼しくなったのでウォーキングでもしてみようか。。。と
考えています。
(やっぱり夜は物騒なので朝?なのかな。。。?)
それでは風邪に気を付けて~過ごしてください。
Commented by toha108 at 2007-10-14 23:41
コスモスにススキ、秋らしくなってきましたね^^
キセキレイはまだうまく撮影できたことがないのですが、
ちょっとふっくらした感じなんですね
Commented by macokarei at 2007-10-15 20:58
◇Johnさんへ
丼ページ見たじょ
なかなかおもしろいにょ~
みんなのが並んでると壮観だにゃ
お疲れ~~~~~
Commented by macokarei at 2007-10-15 21:00
◇hamaさんへ
コスモス、所によりまだ咲いてるようだにゃ
湘南は温暖だからかにゃ
すすきもすてき・・・・・
hamaさんらしくないベタさがうけたじょ
ひょひょひょ
Commented by macokarei at 2007-10-15 21:03
◇もちゅさんへ
ネタがなくてしばらくお休みだったにゃ
あと、ちょいと毎日調べ物をしてたので
鳥さんは、おなかプックリがかわいいにょ~
もちゅさんもおなかプッ・・
======@@@@@ \( > <)/ニゲロー
Commented by macokarei at 2007-10-15 21:06
◇tohaさんへ
やっとだいぶ秋らしくなってきたにゃ
キセキレイは、名のとおり黄色がいい感じだにゃ
キセキレイはなぜか1羽でいるにょ~
ほかのセキレイは近くに何匹か一緒にいることが多いけどにょ~
Commented by もちゅみ at 2007-10-18 19:13 x
お腹プッ・・・、
いやあ~、そんなぁ・・・(*v.v)
かわいい感じではなく・・・既に。。。太鼓?!(笑)
<< お買い物 青椒肉絲丼 >>