人気ブログランキング | 話題のタグを見る
里山公園 12/15 ②
パートⅡだじょ

里山公園 12/15 ②_f0100825_2351997.jpg

里山公園 12/15 ②_f0100825_23512154.jpg
おなじみのじょび子ちゃん


里山公園 12/15 ②_f0100825_2351524.jpg

里山公園 12/15 ②_f0100825_2352518.jpg
シメ ちょっと変な顔だにゃ


里山公園 12/15 ②_f0100825_2352354.jpg
メジロ ん?どこだじょ?
真ん中にいた~~


里山公園 12/15 ②_f0100825_23541313.jpg
シロハラ 鳴き声がおもしろい鳥さんだにゃ

by macokarei | 2007-12-20 23:55 | | Comments(8)
Commented by coraltree-37-11 at 2007-12-22 09:10
シメ、綺麗に撮れてますね、お腹の白が輝いて、羽の先の青が美しいです。2枚目のシメ、何か銜えていますね、実のついた枝かしら。

シロハラもアオジも声はすれども姿は・・・の鳥さんだから、枝に止まった所を撮るなんて凄いです!
Commented at 2007-12-22 14:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もちゅみ at 2007-12-22 18:23 x
こんばんは~!
パート2もきれいに撮れてますね~!!
普段鳥さんの顔をこんなにはっきりと
見た事がありません。
こちらで鳥のかわいさを発見しています♪
今日はまた寒い神奈川、インフルエンザ注意報なんかも
出てますし、年末あと少し気をつけて過ごしていきましょう~!
Commented by azuminoa at 2007-12-22 23:21
可愛い小鳥さんがたくさん これは渡り鳥なの?
この公園に行くと飛び交っているの 
鳴き声で見つけて 探すんですよね
こんなにアップに撮るなんてすごいです

寒いので厚着で行かないとね

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*楽しいクリスマスをお迎えください:..。o○☆*゚¨*:..
Commented by macokarei at 2007-12-23 13:45
◇coraltreeさんへ
シメも結構カラフルな鳥さんだにょ
足もピンクだしにゃ
言われるまで気が付かなかったけど、なんかくわえてるようだにょ~
シロハラは変な声で鳴いてるけどなかなか姿は現さないにょ~
ちょっと粘って正解だったにゃ(・・)v
Commented by macokarei at 2007-12-23 13:45
◇鍵コメさんへ
了解しました。今晩にでも寄ってみます。
Commented by macokarei at 2007-12-23 13:47
◇もちゅさんへ
鳥さんかわいいにょ~
まこは小さい鳥さんが好きだにゃ
色がきれいなのも好きだじょ
もちゅさんも風邪引かないように、Wiiで減量だにゃ
Commented by macokarei at 2007-12-23 13:51
◇花衣さんへ
この公園は、冬はたくさんいるだにゃ
去年は気が付かなかったけど結構な種類がいるようで
声とあとよくばさばさっと前方を横切ったりするんで
着地地点を探したりするかにゃ
そうそう寒いから厚着は大事だにゃ
ユニクロのももひき履いていくだじょ
<< めり~くりすますだにゃ 里山公園 12/15① >>