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ダイエット-①
ここ数年ぶくぶく太り始め、おなか周りがえらいことに・・・。

中学でサッカーをやっていた頃は、ガリガリの痩せまくり、高校で柔道をやっていた頃は、筋肉質のいいカラダだったにゃ。大学生のときも、毎日腕立て伏せやスクワットなどなどやっていたので、それなりだったにょ~。

ところが、社会人になり、結婚してから、体重が10kg以上増えて、84kgになってしまった~。(身長175cmなので、見た目はそれほど太くはないけど・・・)

そこで、嫁はんとスポクラに行くようになったにゃ。
最初はティップネス藤沢店。格闘技が好きなので、ファイティングラッシュ(音楽にあわせてパンチ・キック等の動きをするスタジオメニュー)によく出ていたにゃ。
何とか80kgまではなったが、さぼり癖がつき、じわじわと増え、また84kgに!

こんどは、今の家に引っ越して、スポクラも近所のキッツ茅ヶ崎店にして、ボディコンバット(音楽にあわせてパンチ・キック等の動きをするスタジオメニュー)などに出るが、なかなか痩せないじょ。

そこで、最近は晩ご飯は、今まで茶碗2杯食べていた米を食べずに、豆腐・野菜を食べてダイエットを始めているにゃ。
ただいま、体重82.5kg、目標は75kgだにゃ。

今後のまこのダイエット速報にご期待だにゃ~(誰も期待してないかにゃ)

by macokarei | 2006-07-31 18:18 | ダイエット
ロールパンが焼けたよ
嫁登場!まるじゃんやってる横で、バシバシこねて出来上がりっ♪
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                                  明日のあさごパンです

by macokarei | 2006-07-17 23:40 |
晩ごはん7/2
本日の夕食はら~めんだじょ~
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【スープ作り】1、利尻昆布と日高昆布を水出しする。
        2、鶏がら、豚ロース、にんにく、しょうが、ねぎなどを煮る
        3、2を4時間くらい煮る(水分がなくなってきたら1を加える)
        たれは、1にうすくちしょうゆと塩を入れ煮詰める

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塩ラーメンができたじょ
具は、煮た豚ロースをチャーシューがわりに、あと、ほうれんそう、わかめ、のり、    99円ショップで買ったチャーシューだにゃ
おいちかったじょ

by macokarei | 2006-07-02 21:52 |